写真家 『 かず印 』。




頑張りましたっ!


『 パンジー祭り 』







よくぞ呑み通しましたっ!(爆)







お陰で月曜日は泥酔状態で仕事を続け


酔いと気持ち悪さを忘れるため




只今、、、、迎えております。(爆)




パンジーはちょい時期がズレ。

開花も少なく、残念でした。


やっぱ花見て買いたいんだねぇ。




2012.10.21 (21)



2012.10.21 (25)



2012.10.21 (31)



2012.10.21 (43)




景気に左右されるのか


鬼のような忙しさは無く




その分、




酒が進んじゃったっ!(爆)





だって、こんな時期に「 花見 」ができんだもん。



2012.10.21 (18)



2012.10.21 (5)






楽しい時ほど記録に残んねぇーもんさ。




ほれっ、唯一の俺の写真。




2012.1020 (1)






あははははっ。


今年も沢山入っちまったぞーーーーーっ!










コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR