日進月歩。



目の前の


ほんの少し目の前の



足元だけしか



見えてこない。






2012.9.1 2







それ以外は



すべて闇に覆われている。







・・・あっ! オイル上りかっ!?



後方も黒煙で視界は遮られている!(爆)



きっと傘も差さずに雨が降りしきっているのだろう。(爆)



いや、オイルラインさえもスラッジで遮られている気がする。(爆)



嗚呼、カムの悲鳴が聞こえてくるようだ。 一個しか無ぇーしっ!



それ故の黒煙であるならば、

・・・己の首を絞めているようなもんか。



全てに流れがあるように



ならば、理由もそこに存在するのであろうか?




心と身体とバランスがあるように


ひと夏の身体の悲鳴と







摂取量。(爆)







呑み過ぎかっ!?(爆)





そのバランスに苛まされているだけなのだろうか!?







・・・。(爆)










何年も自己日記を続けていると


一年を通じて同じ過ち、


同じ一年を繰り返していることに


ふと・・・気づく。





いやぁ、気づかねぇーほうが可笑しいだろう?って

気づかない自分に


腹が立った。




たぶん、この問答はエンドレスであろう。









震災以降、止まっていたこいつらも


少しずつ秒針は進んでいるようだ。



2012.9.11 2





その中において、そうやって振り返る時間と


成果を確認できたことは




いと、嬉しい。






2012.9.11 1







でも、呑まなきゃもっと


飛躍的に進んでいるんじゃねぇーのかなぁ。








(未完)






コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR