MY飼育STYLE 2。




あっ! そーいやー


一昨日言ってた


「水の緩衝作用」ってのは何だろう!?





PH降下剤っての使っても上がっちまう感じかっ!?



原因は、、まぁ、いろいろあんだろう。






まぁ、どうでもいいよ。





・・・うちはそんな星の元に住んでいるんだろう。(爆)





都市部にも多いし、いい水なんて言われている場所だって

比較されている場所とどうかなんか!?




まぁ、そんなんもどうでもいいや。

調べても難しいことはよくわかんねぇーしっ!(爆)




だって、ここはそうなんだろう。

そう、、、そんな星の元なんだ。





じゃぁ、この先飼育していく過程で


どうすりゃいい!?  この場所で。





ソイルや添加剤使っても

それが変わらなけりゃ、失敗不安要素よ!?





そこ分かって使うのと使わないの。


足し水にしたほうがいいのか

水換えをしたほうがいいのか。


自分家の水がどんな感じなんか!?



やっぱ使う水とその環境がわかったほうが

わかりやすい。



晴れ・雨。季節。取水源・・・



「塩素濃度」

「農薬等浸入・・・残留物・・・」


その注入(水換え)の頻度。





まだ、わかんねぇけど・・・不安は軽減したいなぁ。



・・・逆に言えば、そこを理解していれば



「きーぷ」できんだな。






家の水槽。





それは自分で調べよう。

わかんなきゃ聞こう。



市役所でも、地元ショップでも。






あとは「そいる」「ばくてりあ」「ろか」


それだけありゃ

いい。




合った選択が、組み合わせが ちと苦労するが


苦労すんなら、入り口は簡単なほうがいい。




● 飼育環境(飼育数・・餌、頻度による水の劣化速度)

● ろ過能力(分解・還元・処理能力)

● PH安定(維持)




● その・・・ は、はーもにぃーーーっ!





はい、せいげーーーんっ!





「 ● は、はーーーーもにぃーーーーーっ! 」(爆)







・・おっと、さらに「 DEEP 」な感じだ。(爆)






だから尚更「シンプル」なほうがいい。





まずはその組み合わせや経過。

それは自分しか見ることができない。



良いも悪ろしも自分しか経験できない

自分が創っているこの世界は

そんな世界なんだ。











・・・・「 神 」は、、、存在する。



kami.gif






汝、創りたもうその世界が

「 神 」の思惑とすべく君臨するよう

絶対的支配権のもと


全知全能であるがゆえの「 完 璧 」を身に纏うべく






・・・地道に精進するのである。(爆)






そうだ、、、、忘れていたっ!(爆)



今一度、


「2位から始めるRBS」のカテゴリーをおさらいして


己を振り返ってみよう!(爆)



2010.8.15 かず印






あははははっ!



うん。









「 緩 衝 」はっ!?









・・・・(未完)




コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR