うちのえび。




もう、、、1年半かぁ。


自宅の水槽が崩壊してっから。




2010.9.30 6





・・・・




2011.3.15 1







「おーばーふろー(自作)」だから


動かしはじめるのに


ちっとやそっとで



やる気に、、おこす気に、、




なんねぇーんだよなぁ。(爆)





地震の教訓もあっから


いろいろ対策しなきゃなんねぇーし



一個一個の壁が高いっ!




作り直すついでにあれこれ考えるし


エアコンも外にもってきてーし


上がった水が戻ってこねえーし(爆)


あるもんで何とかしようと未だに思ってるし(爆)



あっ、そうやって今に至るんだっ!(爆)



解決したのは「れいしー君」の再生くらいか?(爆)


普通ーやんねぇーよなー「べありんぐ」交換なんて、、自分で、、



2011.7.8 8




しかも 貰い物だし、、、それじゃなかったら、、ご縁ねぇーしっ!(爆)


そうやって一個一個が ち 、ちーぷ  &  でぃーぷ  なんだよなぁ。





思い起こしても、、最近やったの


これくらいだし。



2012.8.31 (1)






まだ決めてねぇー&考えてもいねぇーこと


山積みだしっ。









いつになったら家にくるのかなぁー







家のえび。(爆)











コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR