ナイト3010。




「 はーい、マイケルっ!


  ・・ふぁーいん せんきゅー! 



  アンド ゆうぅーーー!? 


  連日投稿恐れ入りまーーーすっ! 」






・・・その前に健康だの調子だの全然聞いてねぇーし。(爆)






「 で、どうですか?



  噴けない理由は!? 」





・・線がモゲかけていたよ。 まぁ、「接触不良」で片付けられっる範囲だな。





「 そんなにクールに解決しちゃっていいんですか!? 」






いいよ、別に。



そんな う●こ車 と 頂きモン だし。(爆)




  

「 し、失敬なっ! 


  ちゃんと陸運局の許可も貰っていますよっ! 」






保安基準72項目はなっ。 






でも、燃料ポンプは項目外だ。 


それが何より一番やべぇー かつ やってねぇー。


でも、何!? その不整脈!? 毎日!? (爆)



もう、、、どうでもいい、、、、、





そんな車は無視しよう。







今日は別の車で快適なドライブしようっ!(爆)








2012.8.23 1






ふぁ、ふぁいぁーーーーーっ!





2012.8.23 2






「 ・・・渾身の一枚ですね!?(爆) 」(無視)






V、、、VIVAぁっ   、、


ふぁ、ふぁいぁーーーーっ!





2012.8.23 3






「 ・・・・恨みでもあるんですか!?



  この会社!?(爆) 」(無視)




 
2012.8.23 4






「 乗っちゃってますねぇーーーー! 」(無視)







2012.8.23 5







「 ・・・か、帰りたくないんですか!?(爆) 」(無視)









「  ・・・・マ、マイケルっ!!!         












(未完)








  












  

コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )