ナイト3009。







「 マイキーっ! お、ぉおっはぁーっ! 」






うっせぇーーーっ!(爆)





「 何をそんなにコソコソやってるんですか?


  ちょっとくらい見せてくださいよー  」





2012.8.22 1






「 あっ! オス同士のカプラー作成ー!


  あっ! メス同士のカプラー作成ー!



  
  
  そんなにあの「ちぇっく・らんぷ」が気になってたんですか?




  ようは配線逆につけちゃったって事ですよねぇーーーーっ! 」





うっせぇーーーーっ! 配線は苦手なんだよ。





「 あれーーーーー? 


  でも今度はずっと「ちぇっく・らんぷ」ついてますよーーーーっ!? 」








・・・うっせぇーーーーーーーーーーっ!






  

「 そんなに焦ってイライラしたって


  仕事も遊びも両立できないでしょう!?(爆)







  無料サポート範囲内で 『 神 』 の声を聞かせてあげましょう。







↓↓↓




2012.8.22 (2)





↑↑↑





・・・あっ、配線の色違うや!(爆)





・・・










『 は、はやく両立しなさいっ!(爆) 』 (爆)










・・・・






・・・・ O・Kっ!










・・・でも、、こ、こんどは、、、噴けないっ!











『 ・・・そ、それは、、、、もう、、知りません。。。(爆) 』 







  

「 はい、チャクラ使いきりましたぁーーーっ! 」







(未完)








コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR