ナイト3008。





「 おはようございます。マイケル。


  清々しい朝ですね。 」





おっ、今日はまじ普通じゃん。





「 元々、私目の脳内回路はマイケルのパルスとシンクロしていますので、


  貴方が正常なら、私目も正常でございます。 」




ふーーーん。



さっきは真面目な気持ちで写真も撮ったしな。



2012.8.20 22




虹も見れたんだっ!



2012.8.20 (1)




どうだっ!





「 ふーーーん。(爆) 」




・・・(爆)

そんじゃぁ、脳内パルス正常な内に(爆)





今日もい、いっちゃうかあぁーーーーっ!




HKSっ! S(すぴーど)L(りみったー)D(でぃふぇんさー)



HKSっ! F(ふゅーえる)C(かっと)D(でぃふぇんさー)


装着ぅーーーーっ!



2012.8.20 (2)




・・・こ、これも、、、かなり年代もんだなぁ。 モチっ! 頂きモンだ。(爆)



でも、これをつけてどうなるかは教えません。(爆)





「HKS」といえば全国的に有名な「ちゅーにんぐ・しょっぷ」だが、


「ふ、富士宮」にあるんですねー。




よく、コネを使いました!(爆)




・・装着は難しくないはずだ。


「速度信号」と「圧力信号」を介せばいいわけだ。



2012.8.20 (4)




その場に何気なく隠した部品が行く手を阻む!(爆)



2012.8.20 (5)





・・・



う、うっせぇーーーっ!


黙ってろーーーっ!



今、忙しい!







「 ・・・ずっと黙ってますよ !? (爆) 


  マイケル、、 があと1時間15分と20秒で「会議」が始まります! 」







それがうっせぇーーーっ!(爆)







・・・・・・






「 ・・・・ ??? こ、このマークは!? 」




2012.8.20 (6)










うっせぇーーーっ!(爆)










(未完)
















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR