

ナイト3007。





「 ぃいーーーやっほぉーーーっ! マイケルーーっ! 



  はぁーわぁーゆぅーーーとぅでーーーーいっ!? 」











うっせぇーーーーっ!








ただでさえ暑苦しいのに


お前かぁーーーーっ!





「 ダメですよ!? そんなにめんどくさがっちゃ!

  しかも、ここ最近の日記は酷過ぎます!

  誰も来ないわけでは無いんですから。(爆) 」



   







うん。(爆)










「 ・・・で、今日のお題は? 」







がんだむ ま、まーくつーっ!不調修理優先順位変更ーっ!



「おるたねぇーたぁー発電機ぃーーー」移植っ!





純正の「おるたねぇーたぁー」は「40あんぺあ」しかねぇーんだよ。


今の軽自動車なら50も60もあんのにな。


ただでさえ少ねぇーのに、怪しい電装品が盛り沢山!(爆)


エアコンつけただけでバッテリー上がり必須のこいつを何とかしなきゃ!




こんな感じでつく予定ー!


2012.8.13 1


2012.8.13 2










「 ねぇ、マイケル?  このためにエンジン下ろしたんですか!? 」











うん。(爆)












だって、新しい年式の「わごんR」の「おるたねぇーたぁー(中古)」だしー


2012.8.13 3



「ぷーりー」も「かぷらー」も「べると」もぜんぜん違うしー


2012.8.13 4



そんでもって位置もぜんぜん違うしー、



新たにつくるようなもんだ。







「 それは大袈裟でしょう。 


  でも、これで何個一目ですかーっ!(爆)


  海外によくありますね? この手の合体ましーーーん! 」







今んとこ「すずき」で統一されてるよ!?(爆)



でもこの一瞬の苦労よりも


この先すっとエアコンつける度に、停止する度に


「あくせる」上げなきゃならない行為を続けなきゃならないよりは


ずっとよくない!?(爆)








「 うん。(爆) 」








っしゃあーーーーっ! エアコン全開にて13.3V---っ!



2012.8.13 10










「 ・・・これってほんとはノーマルなことなんじゃないですか!?(爆) 」











うん。(爆)


















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
