水辺の生物たち。(社有地編)





はい。


これが今年の夏の発砲プールの有様だよーっ!


2012.8.11 1



右下はカラスの攻撃痕だよーっ


数年に渡り君臨し続けている「れっどちぇりー」君たちを狙ってるんですかねぇ?


外箱は風化して強度無しっ!(爆)


中は売ってるカイワレ大根をイメージしてみてねーっ!(爆)






・・・もういいかい!?(爆)






でもって。


こっちが新規立ち上げた

めだか池 IN ビオトープ風味鉢。


2012.8.11 2



ここは普通。










・・・もういいかい!?(爆)










えっ!? 毎日暑いからって


あからさまに気遣いが欠如しまくってるって!?













うん。(爆)













コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR