ナイト3006。







「 はぁーいぃっつ、 マイケルっ! 」






うっせぇーっ!





「 最近どうしたんですか? 私達の会話も無く

  とり憑かれたように○車(マルシャ)の解体に勤しんでおられて・・・


  い、いと コミュニケーション不足ですよ。 」





うっせぇーっ! 




も、、、もう、 、、、



ち、ちーぷ はいいかげん卒業したいだけなんだよっ!



    
回りくどい再生や

トライ&エラー&アゲイン&アゲイン&BE BACK、、、




もう、うんざりだっ!



やるからには徹底して調べまくってな


無駄な労力と出費を抑えつつ


自分の出来得る範囲のかつ、最大効率の




ち、ちーぷなアクショ・・







ち、ちーぷじゃんかぁっーーーー!(爆)






でも、、、ちゃんと足になっていただきたいだけなんだよーっ!








「 いつもの調子に戻ったみたいですね。 マイケル 」







そんなん、嫌なもんも、良いもんも


ちゃちゃっと飛ばしちまうのよー!

あ、あれでっ! 「  い・つ・も・の 」 でっ!




ういっ。




だってよう、宵越しのモンなんてあったら恥ずかしいら!?




そんために恥らい無く酔っ払うんだもん。







あれと同じよー、水槽に「バクテリア」とか入れて

ちゃちゃっと還元さしちまうイメージだ。







「 じゃぁ、「お酒」 が 「ばくてりあ」 です・・・か!? 」






そうさや。これはすべてを強力に還元させてくれるけどな。(爆)





でも、昔は死体なんかを砂に埋めてバクテリア造りなんて裏技もあったんだけどな。


あっ、グロいけど、水槽の話なっ。





「大磯」&「水作」、、ピラミッドなっ!(爆)





「 データにありません。


 「浄化」 とか 「消毒」 とか 


  い、いや、、そんなんじゃないような、、、気がします・・



 「デフラグ」・・・!?




 「ク、クリーンナップ」!?・・





  い、いやぁ、、「 りせっと 」!(爆) 」




  


ちゃんと(爆)使えるようになってきたじゃんかぁ。












って、、、




えっ!ぇえーーーーっ! またぁーっ!(爆)






「 こ、こんどは(爆)、、何ですか!? 」







全く噴けないっ!


でもって、原因が、、、


「 いんじぇくたぁー 」手前につけた


「 燃料ふぃるたー(300円。オク。たぶん中華・きっと中華)」の






激損傷 & 軟化!(爆) & 燃料噴出し!(爆)






あ、ありえねぇー! ぴーぴーガシャ漏れにてーっ! 









JIS規格も通ってねぇーのかぁーーーっ!(爆)








「 えっ!? 笑っちゃっていいセンテンスなんですか!? 」








出先だったけど、無事に「りかばりー」して帰宅したからな。




今宵は(も)なぁーーーーっ!(爆)










(未完)

 


コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR