

始皇帝氏

3連休繁忙にてー

本日も会議ー。

暗い水槽にエサのみ投入後ー

出退勤をくり返す日々ー

照明は13時間タイマーON/OFFにしてあーる

その水域に俺が合わなーい!

ずらしても微妙ー。

昼夜逆にしてもー

玄関につきー

風景的にいかがなもんーか?



ふう。

ネタが無い、ネタが無いって言うが

ネタではないじゃん。

魂の叫びじゃん。


でも、ネタが無い(爆)


とゆーより

心や身体にプチゆとりがないのであろう。


リフレッシュの意味をこめて

かず印をスタートさせたのに

一月たらずでこの場所さえも

封印してしまうのか?


完全に思考停止している。


いつものかず印がノーマルだとしたら

シュールな魔物に取り憑かれてるようだ。

蛍光灯が壊れていて薄暗い部屋にいるからであろうか

うしろの百太郎が見える。。。


だめだ!


冴えん!



今宵は照明再点灯して

自分の”素”の時間をつくる!

そのまま何も考えず

ゆっくりえびを眺めるとしよう。





うん。


コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
