迸る情熱。






俺だけのカーライフ


通称「おれカラ」(爆)




平成5年生まれの


通称:ガンダム ま、まーくつーっ!(爆)



ま、まーくつー




今までの手記において

富士山全開くれる度に不調になるべく

不調をアピールしまくりあがる ま、まーくつー

その度に手を入れてきたが、、、



最近はその原因と対策に人生の一部を使用している毎日が




・・・続いている。





度重なるトライ&エラー&アゲイン&アゲインを


考察しているが




燃料系統に関しては大掛かりなレストアが必要であると


判断する。



「いんじぇくたぁー」の詰まり。



原因はパイプ内の錆・ワニス等の汚れが剥がれ落ちることが

原因であると考えられる。


取り急ぎ、エンジンの手前に燃料フィルターの追加は

最優先とされるべき項目ではあるが




部品取り車の部品を外してみることにより

傾向と対策などのヒントが見え隠れするかもしれないので



分解しちゃいましょーっ!




「燃料ほーす」は新品(汎用・切り売り)に換えるとして





問題はその間の「パイプ」「タンク」




20年経過した部品の内部を調べてみよう。






まずは「燃料たんく」を外す。



2012.7.4 (6)




苦労は飛ばす(爆)



2012.7.4 (8)



ついでに間の水汲みも飛ばす(爆)



2012.7.6 (2)




ここの錆はボチボチ。経年数からすりゃ、こんなもんだ。


段取りしてないので、できることは


表面の錆取りと防錆くらいなもんか!?




2012.7.9 (1)





上に乗ってるのはエンジン付近の「パイプ類」




やはり ま、まーくつーの「いんじぇくたぁー」の詰まりも

ここいらに要因があるような気がする。




2012.7.9 (4)





えっ、えぇーーーーーっ!



「燃料パイプ」「デリバリーホース」の錆‥。



そのまんま。



「えんじん」までの「燃料たんく」「燃料ふぃるたぁー」後の配管内の汚れが


全ての元凶であり、今後も繰り返す危険性が大きいと考察される。





っちゅーかワンカムF6Åのボッコ(宮弁)アルトに


なんでこんなに愛情注入せにゃぁならんのよっ!(爆)







そんな環境こそが ち、ちーぷ すぎるぜぃっ!(爆)






(未完)























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ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


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