赤の比率。



2012.7.2 7




赤の比率ってばよ




な、流してはいけねぇーポイントだ





7:3 !



6:4 !



5:5 !





髪型と一緒だ



10:0じゃ やべぇーらー!









流そう。






2012.7.2 8







そこが決まって


パターンを決めて


ポイントを絞って凝視する。



赤の濃さにこだわることが大事だと思う。



さらに

足に色がつく。





いいねぇ。





ここだけは気合入れても

なかなか思い通りになってくんねぇー




でも一匹一匹が映えるんだ。





そこをクリアしたら








鬼選別しちゃいけねぇ。








全てにおいて全体がいいんだ。





2012.7.2 9





別にすげぇーってわけではないが


なんとなく映える





全体がほどよくそんな感じになっている



生まれてくる子らもそんな感じで




営みも成長もボチボチで


息が長く自分が楽しめる








自分が。






20122.7.2 10






ってそんな事を考えていたら









またわかんなくなっちゃった












もう寝よう。




最近、頂点一歩手前で寝れる技を身につけた





じじぃか!?




(未完)











コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR