明るい家庭計画。

2012.7.2 1




明るい家庭計画の中で


ハズレを無くすという結果を


飼育において実践するのは




いと 難すぃー





その行為を飼育者が実践するのは





すげー めんどくせぇー






2012.7.2 2







色彩といっても

濃ゆぃーいの薄ゆぃーいの




部位ぃ




パ、パパターン




RED OR WHITE




比率ぅー






2012.7.2 5



(     はいっ! 10点ーっ!(爆)    ) 







添加剤なんかじゃない



地味な地道な素材そのもののポイント





それをおさえた子達でごった返してる様は


いと 嬉しい



それを目指しているのも事実






2012.7.2 6







その中において


自分がそのえびを飼育するにおいて



1対1を繁栄させるよりも


20対20を繁栄させるほうが


はるかにメリットがある。



時間も手間もすげーかかるが


月に1,2度程度手を入れてやればいいにすれば


間引いてやれば


そんなに億劫じゃない




そんなボチボチな感じでやっているのも事実。








こいつらが生活している時間なんて


もっとゆっくりだ。





2012.7.2 3






そんな事を考えながら





2012.7.2 4








書いていたら








何を考えていたんかわかんなくなった。







だから今宵はもう寝るとしようか。










(未完)







コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )