ナイト3005。





「 ま、まいけるっ!


  早業っすねぇーっ




  ・・・これがちょっと前の映像っすね? 」




2012.6.26 3





「 でもって、これが現在! 」




2012.6.27 1





「 ちなみに去年の「 Z 」(爆)はこうでした!! 」




2011.7.12 2








「 なんか、、絵的にスパルタンな感じがいいっすねぇー 」







「 装甲はがして遊んじゃうようなーっ!
 

 っでも、、










 どんかいヒマなんですかぁーっ! 」









うっせぇーっ!


こうゆーもんは気持ちが高ぶっちまうと

いと、止まんねぇーもんなんだよ



途中、何度もここの住人(爆)には

立ち退いていただいたけどなー



蜘蛛、蟻、百足、蜂、ゲジゲジ、、、






こ、昆虫王国かっ!(爆)






青空天国で作業しているから

雨水対策もしねぇーといけねぇーから

時間は掛かっちまうな。



でも、俺の秘めた能力っ



昔っからバラすのだけはできるんだよな。(爆)





バイクのエンジンも



結果、ピストンだけキーホルダーになったし、、(爆)





こいつのは


何処へ行っても無くさなそうだ。(爆)





2012.6.27 2





・・・


「 では私の存在はミラクルなんですか!? 」










そうだよ。  走ってるしー。







・・・・





「 このまま継続申請でぇーーーーーっ!(爆) 」







(未完)





























コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR