一杯の缶コーヒー。





・・・




ういっ。(爆)







別にどうでもいいんだが

議事録(ここ)に残る程度に

自分の為に残していこう。

明日忘れないように。(爆)





・・

CRSを飼い始めたのは、、まぁ、ボチボチ昔だ。

そのころは「しゅりんぷ らんど」といふHPに偶然出逢って

「えび」に火がついたんだ。


その頃の俺も、、



そう、、、



こんな風な「キャラ」だった!(爆)






今言う「旧アマ」ってソイルと

バクテリアは「B4」。


夏場の水温だけクリアすれば

おおむね順調であった。

e9.jpg


今はいろんなものがいろんなところからでている。



それを使い試すことにモルモットがいるように思えるのは

昔も同じ穴であろうか




「油性」だの「水性」だの


「知った」のも「噂」だし


そういったもんを含めて


「調べた」ところも

「知った」ことも

「判断」したことも



そんなもんだ。振り返っても。




でも、、、


次に繋げれればいいさ。




だが、「失敗」を振り返る過程に置いて


自分の「判断」に


「自信」が持てないようであるならば






また ち、ちみは「徘徊」する、、、、。






「 神 」 を探すんだもの。


己の都合のいいような。





そこに「地道な」「忍耐」が必要不可欠なものが存在することを

わかっているのだけども、、、





だが、時として「みらくる ふぃっと」するもんなんかもある。




「パチ」と一緒だな。




「後だしジャンケン」的なずるいアイテムもあるし

でも「苦労して出逢った」結果もある

でも「付き合いの中で出逢えた」もんもあるし

「買ったもん勝ち」てきな最強アイテムもある。




そんなん全部自分の「結果」である。







そう考えると「不安」なら「迷う」よなぁ。(爆)






「ショップ」といふと今は幅広くなってしまうが、

「専門店」といふと聞こえが良く聞こえてしまうが、



自分の住んでいる場所を基点に置こう。



地元の魚屋さん。



そこで全ての魚たちを健康に維持している「ショップ」は

その場所で「飼育ノウハウ」を熟知しているんんであるんであろうr、、、ういっ。


すべての「カテゴリー」で元気に販売してんだよなぁ。







今日も

ちょ、

ッ頂点は近いんだが、、、





そこでボチボチいいんなら


それって、、、身近な「良きアドバイザー」であり



「イレギュラー」や「ピンチ」や「困った」があっても


「素直に」「話してれば」



「こうすれば?」はくれるんじゃぁないのかなぁ。




だって一番「トライ&エラー」してるんでしょ?




そこに「商売」は「存在」しても

それが「商い」なんだが





そこで使っている「商品」は



、、、どうよ?








俺が今日初めて永く通う魚屋のおやじに「缶コーヒー」を

オゴッてもらったから言ってるんじゃねぇ!(爆)



そんな発言力はここを訪れた人は理解しているはずだっ!(爆)







まずは「身近」にうまくいってる「環境」を「再現」してみて





そこから「次」がいいんじゃないのかなぁ。








俺りゃ、「目黒」「町田」「富士・富士宮(会社・・爆)」

と住まい変わっても飼育カテゴリー変わっても30年続いているけど



今でも「好き」で「飼って」いる。




設備というよりその時代の器材と素材の「バランス」





い、いや、、、、






「  は、  はーもにーーーーっ  !(爆) 」






はい、せいげーーーーんっ!






・・・




・・・・・??耳??・・・・(爆)








それと「飼い方」「付き合い方(手入れ度)」







「身近な 「 神 」。 」


それを大事にしたい。







・・・こっから下の文章は「Delete」した。(爆)



さらに意味わかんなくなった。




まぁ、ここまでのせよう。

更新してねぇーし。





(未完)








コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR