レコード楽し

レコード。レコードである。

おっ、ランダムに懐かしいレコードが出てきた!


同じくいきなり和室で撮影会である。

こりゃガスタンク!

がすたんく

バザール?

ばざーる1
ばざーる2

なるほど、ジュンスカがいるじゃん。

YMO-。ふふ。好きだよー

YMO

ジミヘン。魂の叫びー!あ゛ーっ!

じみへん

あ゛ーっ!。。。。

ドゥービー!もう最高ぉー!

どぅーびー

いいねぇ

おっ!  MSG!

マイケルシェンカーグループだ!

MSG

かっこいいんだよー!

おっ、MSG! またあった!

まっこりSG

って!

まっこり2

マッコリーっじゃんかぁー!

MSGだから間違って買っちまった

一品だったぁー!(爆)

これ。ありません?(爆)


何十年かぶりに

また同じ騙しー

同じ衝撃ダメージを受けちまったー!


相変わらず学習能力がない自分に改めて気づいた。


でも、レコードって、

味がある。

ジャケットの大きさ、雰囲気

絶妙なハーモニー(はーぁもにぃー)がある。


下北沢のレコファンに通いまくったもんなぁー

JAZZからハードロック、邦楽からインディーズまで!

だいぶ前に

弟に聞いたら

行ってみたら「RECOFAN」の看板の

「RE」が落ちていて「コファン」になっていて

潰れていたって!

すげー残念で

時代の流れかなと受け止めていたんだが


わりと最近、

調べてみたら。

おっ、あったー!

頑張ってますねー!記憶で場所教えただけなので

移転しただけなのかなー?



話変わって

解散しちゃったけど、

ノゲイラのテーマソング

ワンピースのエンディングは

すげーカッコよかったぞ!

” ZZ ”

PRIVATE 復活ライブ & セレブレート!

ZZ

チェケラッ!(マイコー富岡風ー)

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR