ドナドナ

振り返れば昨日はドナドナが流れてんじゃん(涙)

イメージ的には ほのぼの スタートするつもりだったんだけど。。。
薄暗がりの船出をきってしまったような。。。

いろんな思い入れはあるんだけど、準備も構想もあやふやなうちに、気持ちだけが先走って
。。。でも、まぁ 出発してしまった。

独り言だと思ってるんでいいんだけどね。

その中でも目標はあるんだ。うん、きっと!

まずはキレイな固体をアップできるようになること!

まともな文章が書けること!

絵文字を練習すること(爆)


うん、これで行こう。


去年の9月に4匹我が家にやって来て、ようやく100を超えました。

コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )