オク出てましたっ!(爆)





87地ブリ かず印 20匹 レッドビーシュリンプ バンド 赤足等








そういえば・・・




言っていいのか


悪いのか




オクでお取引頂いたお客様より


評価にて




「 赤足がっかりっ! 」とお声を頂いたことがあった。





いきなり「 赤足 」が「 がっかり 」 ということで


「 がっかり 」ではないんですが、、、




様々な感性とタイミングと時間があり、、


すぐさま評価を頂いたこともあり


微妙なは、はーもにぃー と あんにゅいな

あっ、にゅあんす の中での総評と


ヨウ素、、要素   わかんねぇ



・・・


消化すべきことか

反省、改定すべきことか


お互い


そんなもんじゃ!



言葉じゃ想いは伝わんねぇーし


アピールしてもじょうがねぇーし




170円/ea だから残念とではなく


2,000円/ea でも 10,000円/ea でも






でも、使い方しだいではいい感じの系統だと思うし、、、





あ、あ、自分でもわかんねぇー



まぁ、特に今日はやめよう(爆)






んーーーーっ! 難すぃーっ!(解釈)










はい、せいげーーーーんっ!









「 むづかすぃーーーーいっ! 」







2012.6.9 1









ぬずかすぃーーーーー。









2012.6.9 2


2012.6.9 3


2012.6.9 4




ここで(爆)写真アピールしたって


「 お前ぇー ピント合わせて出品しろーっ! 」て


魚屋に言われてんだから、








・・・すいません。(爆)









2012.6.9 5






「 IN 」少なきゃ、(爆)






ここからはDEEPなつぶやきさぁ。(爆)








・・・でも、足が赤いって



2012.6.9 6




・・まずは色がついてないと始まらないんだよなぁ。






・・それって始めた人は凄いよね?





2012.6.9 7





やはり、その系統っちゅーか



血っちゅーか、」それは大事にしたい。




2012.6.9 8





ち、ちみは、、、




真面目に求めてる・・


そ、そう、、、





それを自分の 「 印 」に「 シンクロ 」させたいんだよなぁ。


・・・





・・









2012.6.9 9






「 人( ん!? )の革新 」・・・





それだけを唱えても「 アムロ 」も邪魔するっ!




やべぇ、テーマが超えて、言葉が超えた!

言葉に出来ねぇ!






お酔いも頂点でぇーーーーーっ!








(未完)

















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR