進入禁止だよ!そこの妊婦さん




・・・






気がつけば、、


今宵は6月8日かぁ。(爆)





どんかい止まっていたんだろうか? ここ。




2012.6.8 1




2012.6.8 2






なんとなくカメラを向けてみたんだ。




魚屋のおやじに言われたのが気になってさ





「 ちゃんとピント合わせなよ。 もったいないよ! 」




2012.6.8 3






・・・とりあえず何となくピントが合ってる風のやつを




選別で!(爆)




それじゃぁ、ダメなのかなぁ?





2012.6.8 4






だって、写ってくんねぇーんだもんっ。






データは言えるよ!?




たしか、3Dってやつ。 借りもんだ。


タムロンのマクロ。 頑張って買っちゃった!


照明・・・ホタルックα(爆)。 こりゃ、残光つきなんだー!






2012.6.8 5








まぁ、お気にのUP見れたから




じじぃーにゃぁ2~3cmのもんなんて




見えやしねぇーよいっ!





2012.6.8 6





でも、まぁ




今宵は楽しかったよ。




オタクじみてて。






心が洗われる。







ういっ。(爆)








あっ!

出てました・・・


いつのまに!



87地ブリ かず印 20匹 レッドビーシュリンプ バンド 赤足等
















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR