ACE ROCKER TOUR at 駿府城。




 ザ・クロマニヨンズ TOUR

   ACE ROCKER

      2012




2012.5.19 1






       AT




      駿府城。






2012.5.19 2






あっ、先週、41歳になりました!



まさか、この歳でLIVEに行くなんて、、、



2012.5.19 3




でも、「 生 ひろと 」「 生 まーしぃー 」に逢えるなんて


・・・嬉しい。





問題は「 縦の動き 」が可能かどうかである。(爆)




2012.5.19 4







LIVE HOUSEに通っていたのは



もう25年も前の話である。




LOFT、、、屋根裏、、、




暴威、ウィラード、ラフィン、アンジー、にら子供(爆)、




有頂天、オートモッド、メスカリン、、、、インディーズ。




インディーズからもっと世に






BOOWY、ZIGGY、BUCK-TICK、プリプリ、

UNICORN、、



・・・・ブルハ。



そう。「チェルノブイリ」を買った時は


「ソノシート」だったね?(爆)




たしか下北の「FUJIYAMA」で買ったんだ。





そう、あの頃のように



「熱く」「素」になってみよう






明日、足が筋肉痛になろうが


それが二日目に症状が表れようが


「跳んでる風」イメージ先行型であろうが


「おいっ、じじぃー!うぜぇーーーっ!(爆)」と思われようが





今尚、「熱く」させてくれる「やつら」がいるんだから。










だってここにもいたろー?




G2.jpg





たくさんのたくさんの「 あむろ 」達が!(爆)



それと同じさぁ。





いくぜぇーーーっ!








「 ろっくんろーーーーるっ! a t 41歳 」






っしゃぁあああーーーーーーっ!

























コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR