DEAR ブレンボ。








が、がんだむ ま、まーくつーっ!







・・相変わらず車体の数千倍の部品代が飛んでゆく

全開くれてやる度に故障ぎみ

普通に走っても故障ぎみ


ネタには尽きんが

いいかげん


精も魂も尽きそうだ(爆)



今回は、、、



「すぱーく・ぷらぐ(NOT いりじうむ)」・・2,000倍

「ぷらぐ・こーど(NOT しりこん)」・・・4,500倍

「ですび・きゃっぷ」・・・1,000倍

「ですび・ろーたー」・・・700倍



2012.5.13 2





ど、どんだけぇーーーーっ!




まぁ、工賃はナシで



 ち、ちーぷ なんだけどねー




そして更なる戦闘力を身につけるべく


今回はこれ。



2012.5.13 3




「ぶ、ぶれーき・ろーたー」交換ーーーっ!



すでに ま、まーくつーの 「ろーたー」と「きゃりぱー」は


新しい「わごんR」の「べんちれーてっど・でぃすく」と

「BIGきゃりぱー」に換装済みなんだけど、






もっと良さげなのを頂いた(爆)






2012.5.13 4





26センチもある。



この車体(爆)には「ぶれんぼ」級だな。(爆)




2012.5.13 7









・・・っしゃーーーーっ!








でも、、、車体上げる度に思い出すんだけど、、、



こ、この「しょっくあぶそーばー」



何でこんな色に染めてんの??



2012.5.13 6




お、俺じゃねぇーしっ!


し、しかも「すぷりんぐ」の色との




は、はーもにぃーーーっ




B、BLUEぅーーーーSHOCKっ!



P、PINKぅ-----SHOCKっ!




SHOCKINGぅーーーっ!(不明)









はい、せいげーーーんっ!








SHOCKINGぅーーーーーーーーっ!(爆)









(未完)









e3.jpg


















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR