ナイト3003。





・・・ま、まーくつー!どうしたっ!?






「 マ、マイケル、、、しゅ、出力低下、、、


 圧縮抜けのような、、ちと気合足らないような、、今日この頃です。


 かろうじて TURBO BOOST は効いているそんな感じですが


 い、異音が、、、(爆)








・・・ま、またか!?(爆)








もう「 たーびん 」は3~4回交換(爆)してんだぞ!?


しかも今回は妙な 「 たぺっと音 」みたいのがしてないかい?


排気のビビリみたいにも感じるが、、






お前は全開くれてやる度に不具合出まくってやがるじゃないかよいっ!






「 本日、南アルプスの麓と富士山麗を全開走行ですかぇ!? 


 もぉーーーっ! 平成6年生まれっすよーーー! 」







今回のミッションは「 タラの芽 」と「 神の水 」だ。



途中、「 いい道 」と「 CARR 」並みの敵に出会えたけどな。








「 無茶ぶりは学習しましたけど、、、でも相手はS2000ですよ!? 」








・・・お前は ナイト3003 じゃないのかい!?








「 ・・・ういっ。(爆) 










 ・・・あとは、、、サラが頼りです。







 ・・・・・サ、サラ、、、、     」













ふらん






・・





・・・・・







「 喋れぇーーーーーーっ! 」

  喋れぇーーーーーーっ!












・・・







(未完)














コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR