十里木氷穴2。



昨日は、、いや


一昨日は、、いや



いつだっけか!?

すげーごく最近(爆)




水汲みに行ったんだ。




2012.4.3 1




今日はすげー並んでいるなぁ


前に2台

しばらくすると後ろに5台。




2012.4.3 2





みんな身体に気を使って熱心に汲みに来ている。

血糖値がものすげー下がるだとか

米や茶が旨ぇーだとか




あっ、俺は 「 酒 時々 えび 」 ね?(爆)




たしかにこれで割ると旨ぇ。


米もイケる

コーヒーやお茶も劇的に旨くなる

ボチボチなものほどよくわかる


昼間はそのまま生水で飲んでいるが

一ヶ月物でも中(あた)った事はないのは



???! 俺 !???



欲を言えば「 γーGTP 」に即効性があってくれればいいのに・・・(爆)




まぁ、いい。



水をたくさん乗せた「 ま、まーくつー 」



2012.4.3 3




こんかい落ちるといいねぇ。




あ、ここは「 十里木氷穴 」駐車場ー


ってもただの荒れ果てた空き地なんだけどね。



今日も誰もいない。(爆)

来た痕跡すらもない。(爆)


知る人のみぞ知る(爆)謎の洞窟




2012.4.3 4



2012.4.3 5



今日こそは奥地まで探検してみよう


いったい何があるのであろうか!?





川口隊長ーーーっ!先に入りまぁーーーーす!





2012.4.3 6







凍結につきビーサンでの探検不可。(爆)






(未完)









コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR