ナイト3002(N1ランナー)。




ま、まーくつー1



・・

「 ハイ、マイケルっ。 本日のγーGT・・ 」






うっせーっ!

お前かぁー!




「 ほー、でも、きょうはテンション・ホルモン高めですね?

 なんせ事のほかγーGTP低めですから、、、 

 それが言いたかったのですが・・ 」



これから帰宅だからな。

の、呑んでねぇーよっ!



「 いつも以上に末永く暖気運転してくれて、、

 どうしたんですか?

 

 でも、あんまアイドリング状態が続くと、、は、白煙が、、(爆) 」




そうだな ま、まーくつー、お前はオイル上がりも下がりも、、


そう、、、オイル症だったな?



じゃぁ、こんな時はマスクしとけよっ!(爆)




「 そのテンションがおかしいって言ってるんすよ!

 マイケル!?何か良からぬ事を考えていません???




 そ、その笑みはなんですか??? 




 この先にある会話と予測を先にお伝えすると




 ・・・ NG ですよ? ・・・ 




 言っときますが、貴方も 「 完 ・ 全 」 に熟知しているように


 私の身体の一部はすでに 「 お・亡・く・な・り 」になっています。


 プラグ・コードは尋常かつ不整脈です。

 右足に至ってはモゲる寸前っす!ヒアルロン酸どころの話じゃねぇっす!




 こ、これだけは言わせてくださいっ!(爆)




 これに対車重強度が勝っている

 現在装着されている「 わごんR 」の巻きカット・スプリングの


 は、はーもにぃーを考慮すると、、




 マ、マイケル、、、にゅ、入院させてくださいっ!

 は、はやる心を抑えて、、、 」







ダメーーーーっ!






・・・そうか、、俺の機体は「 西富士有料道路 」が社会化実験(無料)だった時は


「 がんだむ 」だったんだよなぁ。


それから幾月経っただろうかあ、、、





よく通る道に無料化に伴い電光掲示板に「 恒久無料(爆) 」のアピール。




おいおい、ノっちまった一人がここにいるやぁ。


大丈夫っ、ちみのことは熟知しているよ(爆)


折り合いつけるように今日は軽く流す程度にしようじゃないか。




・・・・N1(西富士道路)ランナー。(爆)







おいっ、ま、まーくつー



前方のキビキビ代行君、気合入ってねぇ??


同じ”程度”の「 程度(爆) 」よぉ!?




や、やっちゃっていい!?(爆)








「 只今ー 1番プラグショート中ーーーー (爆) 」









(未完)








コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )