ナイト3001。



「 マ、マイケルっ!


 な、何をなさっているんですか!? 






 あぁっ、、、そ、そこは、、、、、 」









うっせー、「 すろっとる 」の清掃だよ。



2012.3.22 4







「 そうですか、、、真面目に戻りました。


 でも、、、


 ダイアグノーシス診断によると、、っちゅーか真面目に


 一発お亡くなり(爆)になっている点火系の部品交換と


 胴体着陸寸前の「 ロア・アーム 」の交換が



 い、いと  急務なのでは!? 」





それには部品購入が伴うだろ? よー? ま、まーくつー




でも、まだお前は走っている。




それに、今回の作業に必要な「 きゃぶくりーなー 」は

ここに誰かが置いていったじゃないか


誰かじゃなくて、神様とかそんなんじゃねぇーのかなぁ。




「 ご自由にぃ 」みたいなー




しかも 何となく店も暇だしぃー


ここはやらなくちゃーの項目の上のほうだしー


ちみの18年間の魑魅魍魎を浄化せにゃーにゃーーーー



そんな流れで、勢いでいいらー( 宮弁 )





「 ム、難しい漢字も厭わないっ! 果敢っす。 だけども



 相変わらず ち、ちーぷ & だーてぃー なお考えですね?


 マイケル。


 どんかぃ前向きな幻覚と妄想と甘えをお持ちなんですか・・・ 




 しかも、これは、、、ここは、、


 真面目に己を問うんですが、、、



 ういっ。(爆)




 あ、明日こそは我々はこれに(爆)耐えうる文章と内容と


 感性を日記に残せるんですかぁー! 」






うっせー、  そんなん

「 未完 」とかすりゃてきとーに済ませられるだろ?


続きはてきとーとか含みとか隠語多用とか

てきとーに誤魔化せっ!



いいだよ、ここいらは俺の「 さんくちゅあり(聖域) 」なんだから。








「 ・・・そこは、、いいかげん、、 前向きに、、、学習します。 」












「 ・・・(未完) 」




ま、まーくつー1






「 でもマイケル、ここにアップロードできない意味不明な文章の

 「未完」ファイルのほうが圧倒的に多いですね 」





うっせー










コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR