メタルハライド。





またまた



いつものように




頂き物が・・・・・






じゃ、じゃぁあーーーんっ!






2012.3.8 3








「 めたるはらいどっ!(中古) 」






2012.3.8 2







しかも大盛り6個ーーーーっ!(中古)



替え玉2個つきーーーっ!(中古)






2012.3.8 1







いつものように中途半端なポジションのマテリアルだが


しょうがない。 自分で揃えないんだから。(爆)





この前と同じで「 埋め込みタイプ 」なんで


見てくれが・・・




またしても、毎度の事ながら


完全なるご好意なるものなんで




ち、ちーぷ & 機能重視でっ!(爆)






でも、「 ほたるっく(6,000ケルビン) (爆) 」


でも十分な光量だしー、


残光つきだしー(爆)


ち、ちーぷだしー


それでも申し分ないんだけど



貰っちゃったらつけてみたいねぇ。





どう吊るかなーーーーーっ????







会社水槽(爆)なんで見てくれも考えなければ・・・










そこが一番の悩みどころである。 うん。








でも、設置は当分先になりそうだなぁ。










(未完)




















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR