ナイト 3000。





おい、ま、まーくつーっ


急いで本社に回線つないでくれ


前方の標的のデータが欲しい






「 すでに収集中です。マイケル 」






ふっ。 さ、さすがだな。








・・





・・・





・・・・・





・・








・・




って、おいっ! まだか!







「 ・・・すみません、、USB1.0なもんですから。(爆) 








き、きました。




FBI、CIA、インターポール・・・


、、、WIKI、、GOO NET、、、データベース


アクセス・・





初年度登録、、、平成9年。


・・・HA11S、、、





・・・スズキ アルトですっ!





搭載エンジンは、、、F6Aっす。 」
























、、、


って、もういねぇーし。(爆)








なんか、イライラして終わったなー。




まったく対向車すれ違う度にブレーキくれんなよっ!


しかも 徐行 KEEP で。




それで、、



前の車がみんな蛇行してたのはこいつのせいだったんか。




しかしスゲー奴だったよな。


後方全てのドライバーの感情を逆撫でするなんて





なぁ、ま、まーくつー


一応、アラート登録しておくか。(爆)







「 少しイライラし過ぎですよ。


 そう言えば あなたはビタミンを十分に

 摂取していませんね マイケル


 ビールやウイスキーはビタミンに含まれませんよ? 」

 


おい ビールやウィスキーにはビタミンがたっぷりだよ


いっぱい飲めば。


・・・ういっ。(爆)





「 あなたの栄養に関する勘違いは


 後日お話しましょう マイケル 




 ・・・っういっ。(爆)




 サラから通信です 」




・・・・・・・・・・・・・・。






8.jpg











えっ!? ぇえーーーーっ!





ぇえええええーーーーーーっ!?






フ、フランソワーズぅーーーっ!?(爆)






( 過去ログ参照 )









・・・あ、ありえん・・・。












(未完)






















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR