ナイト 2000。





「 ハ、ハロー マイケルっ 」





ま、まーくつー1






おいっ、よし。 



フザけんなぁーーーっ!





「 はろー 」でも「 まいける 」でも無ぇーよーっ!




しかも、俺の愛車 ま、まーくつーが喋んなよっ




どんかい煌びやかな幻覚みてんだよ!





・・・俺ーーーっ!。(爆)







「 マイケルっ、幻覚でも何でも無いですよ。

 勿論、この私、 ガンダムま、まーくつーも

 現時点ではナイトインダストリー社に所属しています。



 ビ、 ビームとかも打てちゃいますし。

 トランスフォーメーションもできちゃうかもしれません。



 し、信用してくれなのなら、、、


 必要とあらばこのモニターにて本社との通信も可能です。 」


モニター1


モニター2




こ、この「 もにたー 」で!?(爆)




・・本社って?




「 ナイトインダストリー社です。 


 富士宮にあります。 」







ふ、富士宮ぁーーーっ!






しかも言っておくがこのモニターって、、

貰ったやつじゃんかよー!



俺つけたし。



目下、ち、ちーぷな部類のパーツじゃんかよっ!





「 ・・・・


 それらのプロコトリーとこのシステムにバックドアの、、何だっけ?(爆)

 まぁ、ぼちぼちファイルをアップロードしまくると、、シーケンスが・・

 あと、マイケル、、γーGTP上昇中です

 アルコール摂取量を控えてください


 ・・・ういっ。




 あと一言、言っておくと、前回の「 アップロード 」は いと、つまんなかったです。


 やはり血中の溶アルコール残量が低い程つまんないみたいですね?




 貴方は。 」





うっせーっ!





 「 ま、まいけるっ!  敵です。


 GPS補足っ! 旧タイプなんでアンテナ一個しか受信しないっすけど



 前方、、、だいたい、、まぁ、10メーター位先に



 ぼちぼちなんですけど、、






 そう、トロい車が、、、 」





見りゃ、わかる。そんな情報の相当前に

感情と憤りは拭い去れねぇ程アタックモードなんだけどよぉ・




おい、キット。えぇーーーーっ



い、いや、、ま、まーくつー、「 ターボ・ブースト 」とか 「 ビーム 」とか





そんなんやっちゃってくれよーっ!







「 す、すみません。 マ、マイケル、、、




 出力低下・・・





 詳しい分析の結果・・・・



 ・・・


 F6Aエンジン、 一気筒お亡くなりになっています。 」









・・・・・(爆)


そういえば!まだわりと重要なホースにドライバーが刺さったまんまだが

関連性は!?






「 わかりません、、、ういっ。



もう、、、どうでも、、、、、、 



どっちにしろそれぐらいの扱いなんでしょう 」







でも、あ、、、









(未完)























コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR