すにません。プレイバック3月3日。













昨日は誠に申し訳ございませんでした。(爆)











またまた醜態を発信してしまった。。。





とゆーことで、

もとえぇーーーーっ!




きょ、今日は(土曜日)水汲みでぇーい!


か、各種行事を済ませつつ、午後から天界へ、、、




「 ふ、ふぁ、ふぁ、ふぁいあぁーーーっ! 」




2012.3.3 5





窓を全開に空けつつタバコをふかすと


霞みの先に「 杉の木 」の大群。


大都会でも注意報がでるのに・・


ここを難なく「 くりあー 」できるほど田舎育ちじゃぁないんだけど

全くもって「 なんでもねぇ 」のは


晩酌が効いているのかな?




「 こどもの国 」も冬バージョン。


人気マスコット「 ろっくん 」も隠れて見えねぇーし!(爆)



2012.3.3 6





ボケて見えるのは「 花粉 」のせいでーっ





ここを過ぎるころから道路に雪がちらほら。



2012.3.3 7




越前岳も真っ白に。






振り向きざま


「 ふ、ふぁ、ふぁ、ふぁいあぁーーーっ! 」



2012.3.3 8





・・・(爆)





遊んで終わりました。







2012.3.3 12








・・・なんか「 しらふ 」だと、、





つまんねぇーなっ! おいっ (爆)










































コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )