3月3日。






きょ、今日は(土曜日)水汲みでぇーい!










か、各種行事を済ませつつ、午後から天界へ、、、




「 ふ、ふぁ、ふぁ、ふぁいあぁーーーっ! 」





2012.3.3 1


2012.3.3 2


2012.3.3 3










ハイ、もうじき開通ぅー!第二東名ぇー!








そして今日のハンドルをにぎる機体は、、、




久々に 「 がんだむ 」だよーーーーっ!




機体は二の肩3DS。(爆)




・・そうだ、、、ゲームと同じ感覚で操縦しねぇーと

ライン合わせられねぇーんだっけ・・・か!?(爆)


二の肩減衰。(爆)


いと、曲がんねぇー機体だ。



そして・・・しばらくして気づいたが、

燃料計がものすげー真下を指している、、、よな?


2012.3.3 4



・・この先給油所なんて無ぇーことを知りつつ

じゃぁ、この次点で「 神 」にでも祈っとくか。





・・・ういっ。(爆)




・・午後の15時にこんな思考に陥っているのは


親族の3月3日のお祝いの、、

昼に飲んだ「 のん・あるこーる飲料 」の恩恵か!?、呪いか!?


ゆ、誘ぅー発か!?


俺的にはもっぱらそんな中途半端なもんは自分から体内に吸収したくはねぇーが

まぁ、付き合いなら仕方がねぇ。


酔った雰囲気さえもかもし出せない飲料を


マイナス志向で呑むもんほど 「 それ 」じゃねぇ。


さらにそれを嗜(たしな)むほどに

人は大人になって行くのkな、、、




日中のストレスからか

やけに目が重い・・




ういっ。(爆)





目下、スルーできねぇーほど動揺してんだけど、、




でも、、・・・それは、、、「 それ 」なんかな?





それの、それを加味しても

それの
それが


意味存在するもの、、







それが、、、







「 未完 」でぇーーーーーっ!










・・・すみません。

朝、見ましたが、、もはや意味不明です、、、




コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR