迷いの森。








久々に水槽( 会社・・・爆。 )をいじってみた。






まあ、気まぐれだ。



そ、そして思い付きだ。



あっ、ほんとに気まぐれだ。(爆)






何かを、些細なことをきっかけに大掃除に発展する



まぁ、そんな例えだ。





好きな個体を寄せ集めている水槽があるんだが


最近、何となく繁殖率が芳しくない。




悪くは無いんだが


芳しくない。


まぁ、ボチボチだ。







・・・飽きたのか!?(爆)







飽きられたのか!?



よっ  かず印。(爆)






まぁ、そんなこともあって




空にした水槽があるんで引越しをしてみた。


新鮮さも兼ねて。


まぁ、それも偶然だ。(爆)











元の水槽を見てみると、、、






あっ!・・・





「 スポンジフィルターが詰まっているっ! 」






・・・爆。






・・そういえば前にチェックしたのは暑さが残っていたような・・・






その後、子供全部掬っちまったし


バランス崩れてたんかな?







・・・





・・そう、この旧2213を使った45センチ水槽は

それに気をつけなければならないことを







い、今っ、 思い出したっ!(爆)








ま、またこのスパイラルかって、、、









再度、認識した。(爆)









・・・・・・。








今日一日は




そのことについて




悔やむんであろうが








明日になっちまったら






どうせ忘れるんだろう???(爆)







すぐに開き直る自分がいつつも







・・えびを掬う手が震えている。





動揺しているのか



酒のせいなのかは



わからない。





いや、


後悔の念と同じ過ちを繰り返しまくりあがっている


自分に苛立ちを覚えて呑まずにいられないといったほうが


言葉は正しいかもしれない。








涙で手元が見えない








その掬う矛先に迷いがあることがわかっているのに・・・






救いを求めているのであろうか・・・















あ”ぁーーーーー




ほれ、みろーーーっ!










百式掬っっちまったぁーーーーーーっ!(爆)





百式









漏れでぇーーーーっ!





・・・爆。























コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )