Place In The SUN

昨日は会社の水槽より好みのえびを引越しー。

新水槽(左)へ。。。

水合わせ

世代はまだF1、F2なので


ここは好み重視ー。


うまれてくる固体も

ほとんどが足が赤く

期待しています

もう1世代位でてきたら

その中からぼちぼち選別していきたいと思います。

みくろ君

ちなみに

ここのミクロソリュウム君。現在御歳20歳を超えています。

世代交代はあるにせよ

長きに渡り

一緒にいます。

時にウザく(爆)、

時に重宝され、

さまざまなタンクメイトたちを相手に

引き立て役を演じてくれています


これからも


がんばってみてください。



で、

気づけば、


6月11日からブログをはじめて早一月が経ってましたー!(爆)


度重なる御訪問

ほんとにありがとうございます。

おかげさまでカウンターも2、000を超え(爆)

いいのか悪いのかもよくわかりませんが、

力をもらっています!

メッセージも気づかんし。ごめんなさい。

(力はいれてませんが、、、)気持ちは伝えたい。。。



ありがとう。



だけど、ホントに無理してやるのは意味が無いので、

また、ホントにつまらないので

わがままマイペースは変わらないと思います。

「その中途半端な水域をバルサ50のようなアクションで泳ぐ。」

こんなやつです。

ばるさ50君1

ばるさ50君1

このバルサ50君、もう30年以上も経ちますかね。

渋谷のサンスイ(ルアー館)で勇気を出して買った

一発入魂の逸品です。(小学生ですから高価すぎました)

いろんな伝説をつくってくれた彼、

もうおじいちゃんで

ボロボロで

ヨレヨレで

ほんとうの意味でリアルな動きのルアーになりました。

こいつを眺めていて

そんなんでもいいのかなぁと。

基本、俺の世界ー。

気は使わんー。

自分が楽しんで、笑って、含んだり、感動したり、元気になったり

それに共感を得てくれれば幸いです。

また、与えるものが何かしらあれば

それもまた意味があるんではないでしょうか。

まあ、いろいろと枠に囚われることなく自由人でいたいと思います。

おっと、真面目に書いちまったぁー


かしこ。



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR