居候えび。








「 かず印 」。







飼育継続しているんだけど、、、







コピー ~ 2012.2.8 4



 ( 会社水槽にて(爆) )





・・・目下、家に居ねぇーのよ!(爆)






普通、飼育っちゅーと


自宅で夜な夜なルーペでニヤリだよね?




・・・



自分でもあり得ねぇーと思う。






時間だけが過ぎていく・・・



2011.5.29 1


2011.5.29 2


2011.5.29 3



 ( 2011.5 自宅にて )




自宅水槽は依然として空放置状態が続いている。。。


いったい何時になったら水を張れるんだろう?




去年はいろいろ続いた、、




震災に続いて
 

ふ、富士宮地震。



THEN 計画停電・・・



2011.7.8 2



 ( 2011.7 砂漠の砂嵐作戦2 )




2011.8.7 2



 ( 2011.8 自宅 仮設水槽 )





理由は



塩ビパイプでオーバーフロー水槽にしたはいいが、


4つや5つもやたらに増設したら


回して上がっている水が多すぎてー


レイシー君が止まる度に水槽外に



オーバーフロー(爆)



( 過去参照ー。 )



これに不安を抱く。


最初から考えていれば、、、



そして決定打は


度重なる過度のストレスのせいか?


メーカーも受け付けてくれねぇーほどにボロいからなのか?




・・・メイン心臓の「 れいしー君 」の不整脈(爆)



2011.7.8 8


2011.7.8 5



 ( 過去参照ー。 )






そんな ち、ちーぷな設備に不安を抱いて


再構築すべく


会社とショップに引越しさせてもらって早半年。




全く進んでいないのは(爆)、、




玄関という過酷な環境に恐れをなしているだけなんだろうか?


ま、まーくつーの再生に手をとられているだけなんだろうか?



構想(妄想)と現実とのギャップに


手をこまねいているだけであろうか?





・・





ただ単に予算の目星、、、、ういっ。(爆)



ち、ちくしょーーーーっ!





情熱はお金では買えないと思うが


ち、ちーぷ過ぎても先へとはすぐに進まないものである。




ただでさえかず印家とは全く別け隔だれた世界。


本人の努力や人様の恩恵のみで継続されているZONE。



そりゃ、進むわきゃ無ぇー。





なぁ、お前たち。


親は選べ無ぇーなぁーっ!(爆)





目下、よその電力等により生命維持されているちみたち。



2011.9.8 1



 ( 会社にて。 )


・・・現在に至る・・・さらに増設済。(爆)   






これは、、、





飼育していると呼べるのかなぁ?(爆)










甘えまくってねーでなんとかせにゃーなー。







(未完)



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR