Dの継承。






・・・ういっ。(爆)







     っかぁーーーーーっ!








流石に「 神の水 」は効くぜぇーーーっ!







不味い茶やコーヒーにも



格別な変化を与える






「 神の水 」






2012.1.30 9







でも、日々の酒じゃ






もう、、、、呑んじまえば一緒よーーー!(爆)



・・もう、、、効きまくって・・・







ひっく。







γーGTPにも効いてくれたら




・・いいんだけどなぁ。(爆)










・・・日々こんな(爆)状態で



考え廻らせると




・・「 死 」とか「 宇宙 」とか考えて



眠れなくなるんで










適当に切り上げる感じでー。










ち、ちーぷ血統に関連して。








同じ顔ってのがある。


ほうっ、、、血統ってんだな。





その血統ってのも行くと行くと弊害があるんだよな?


えび的にも。






じゃぁ、それに派閥をつくるんだよな






神祖様はそこにおわすんだな。




でも「 ダンピール 」なる者もおわすわけだ。


・・・菊池秀行風に。



雑種と類別区分されるものもあるわけで


神祖様と崇めたてられるものもでてくるわけだ。


もろもろに。





では神祖様の正室の「 ご子息 」ではなく


神祖様の「 ダンピール 」のほうがお力はあると・・・!?




その「 ダンピール 」同士でも優劣がつくと?









・・・「 神 」。









神に近づけるとすれば


人為的に「 表現 」を操作できるというとこ。




kami.gif





それが・・・





「 あーちふぃしゃる 」なのか!?





ではその神の「 分身 」は


やはり「 人為的な 」




その「 基準的な 」ものに偏ってんだな。




「 良し悪ろし 」が混沌としているんだろうか!?






その中において「 評価 」すれば




同じ「 神 」でも


その「 神祖様 」の「 ご子息 」でも





純粋な「 当たり 」「 ハズレ 」はあるであろう。



「 優 」「 劣 」もつくし。





でも、本当の「 評価 」はそれ以降の「 ご子息 」となる。





飼ってりゃ、水槽2、3個ありゃ


そりゃ、わかるじゃん。





でも、それにのっとって嫁がせるにゃぁーねー。





・・往往にしてそこに妥協点やニーズがあるのは








「 それ 」が少ないからなんであろうか?







・・・「 神々 」の苦労はそこにあるとすれば





大変だなぁ。











俺りゃ、あんま関係無ぇーけど。







でも、それはそれで

飼育するには



そこに「 壁 」と「 テーマ 」は存在するなぁ。









なんとなく、、まぁ、ボチボチで、、、






考えとかねぇーと。






・・・






・・・・・ういtっつ。











・・(未完)









 → 2くらいから始めるレッドビーシュリンプへ・・・


( 過去参照 )







(爆)







あはははははっ。




なんかー自分の飼育っ







そのまんまぁーーーー!(爆)







でも、なんか楽しいなぁ。





















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR