ち、ちーぷ血統。



そういえば、、、





うちのえび





2012.2.8 1






2009年の9月から再スタートしまして



ウインドミルで4匹購入してから


・・・





その後、全くもって追加してない


この4匹おんりー。





2012.2.8 2








 ち 、 ちーぷ  だっ!(爆)






2012.2.8 3








今更ながら気づいたが


こいつらも



いや、こいつらこそがっ!








ち、ちーぷの手本だったんだっ!








2012.2.8 4






・・(爆)






「 血が濃くなる。 」



「 薄めなきゃ。 」




まぁ、上限はあるんだろうけど



やり方次第なんだと


改めて気づいた部分もある。






2012.2.8 5







・・・2年半。



4匹だけの子孫たち。






奇形も多くなるだろう


「 薄っすーー薄ぅー 」や


「 べったべたー 」な固体ばかりになったり


成長能力が低下したり


少子化になったり


繁殖能力が欠如したり





2012.2.8 6





広きに薄めれば好みの色に染まらない



白きに染めるのも同じ結果になりかねない





・・・



・・





「 はーもにぃー 」








はい、せいげーーーーーんっ!






「 はーもにぃーーーー 」





(爆)




2012.2.8 7






飼っていて

面倒くささは

今のところない。



好きなポイントをおさえた子供達が生まれてくるし


OUT OF 眼中もそんなに出てこない




何が言いたいのかというと












これらが全くもって偶然の産物であるということ。(爆)












2012.2.8 8






日頃ほったらかしー


放置プレー








放置プレー(爆)





・・・たまに思いついたようにいぢってみる。




& 放置プレー!







「 あーてぃふぃしゃる 」な飼い方してねーから


芯は「 強い 」のかもね? 









あ”----っ!





だからえびネタほとんど無ぇーのかぁーーーっ!(爆)





ここ。







(未完)








コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR