冬のリビエラ。





あれーーー?



・・・いつだっけかなぁ?







水汲みに行ったのは?







最近は日記と時間差があるような・・・(爆)





もう、、、そんなんん、、ういっ。(爆)








ういっーーーーーーっ!








忘れちゃってるよぉーーーーーっつ!(爆)








・・・でも、写真だけは「リアル」に残っているんで



ありのままに



行ったということを



現実として



伝えてくれるンだがー




当の本人の



「 めもりー 」に



残っていないのは



いかんせん。。。。






やべぇー。






数日ほったらかしただけで

もはや日記とは言えない記憶の限界があるんで(爆)、






とりあえず想像でストーリーをつくってみようか。(爆)







まずはー、たぶん「 引き 」だな? これ。





2012.1.30 1





今の富士山だなー


こんな感じっちゅーの。




たぶん次の写真は

途中はこんな感じっちゅーの。




2012.1.30 2





・・・あれ!?


雪残ってんのー!?




2012.1.30 3






や、やばくねー!?(爆)



今、写真見ても(爆)





2012.1.30 6






だって・・・・




ま、まーくつーで来てるんすよー!(爆)



「 の、のーまる た、たいやで・・・(爆) 」






2012.1.30 5







しかも入り口は、、、別天地だしぃーーー(涙)





途中すれ違ったポリ缶持ったおやじはよー

恐れをなして500メートルも手運び往復してるしー





でも、恐れをなさない俺は(爆)






行ってみちゃったのよ。(爆)





2012.1.30 4





この世界へ・・・





2012.1.30 11








ここに来てるのは4×4だけだしー





2012.1.30 7




2012.1.30 9






・・・ビーサンで来なきゃよかった(爆)





2012.1.30 8





おっ!




2012.1.30 10





鹿の足跡!









冬山の貴重な水源だもんなー



おーっ、糖尿にいいらしいぞー!








俺の γーGTP も下げてくれーーーーいっ!(爆)









コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR