音楽再生機










・・・いやぁ、こんなとこ(爆)





よく、、、って、いつからやってっけか?(爆)







まぁ、自己満足自慰な館なんですが・・・・



でも、、、一人独走だと


なんか、微妙にテンション落ちるもんなんだなぁ。





あぁ、そうなんっすよー



ここ(楽天)の機能で" 足跡 ”っちゅーのがあって



まぁ、何となく「じゅ、十数名の(爆)」常連さんがいるわけですよー


数少ないから何となくわかるんですけどー



あぁーっ、また来てくれてんだなぁ。って





でも、その機能さえももお亡くなりになって、、、


見えなくなっちゃったらー




明らかに孤独なんですよねー。





レスとかねぇーし!(爆)








そうなってみると、、



なんだか、、、ちょい寂しいなぁ。









脳内ワールドは変わらないんだけどねー





あっ・・・ここ。(爆)







でも、日頃の鬱憤を晴らすべく


気の向くままに行っちゃいますかぁーーーっ!






あっ・・・・・ここ。(爆)






わりに中華センテンス多いように思えますが、


中華を馬鹿にしているように捉える方も



大勢(爆)、、、いやいや。 ・・・いられると思いますが、





・・・違います。










っちゅーかーーーーー、、、(爆)














・・・理解はあるんです。


なんせ、アメリカ旅では中国人に成り済ませていたんですから。(爆)







ここでは、これに合わせましょう。





「 ち、ちーぷ 」なところオンリーで。







、、、昔から言います。




安物買いの・・・・







・・・・そうなんでしょうか?










手を伸ばしたいモノに対して



手に入れたいと思う者の欲求は



手を伸ばしたい者にしかわからない。





その者の「 れびゅー 」は



手を伸ばしたいと「 賛同 」したい者があると「 過程 」すると



それは・・・「 神 」の声になるんでしょうかね?




・・・・







・・・・・・はいっ、っ逝っちゃうよーーーーーー!











2012.1.28 1.jpg








i PHONE4。






・・・な、何だぁーーーっ!


こいつはーーーーーっ!



ちゅ、中国から郵送されてきたどぉーーー!(爆)







外観確認。。。。




2012.1.28 2.jpg




2012.1.28 4.jpg



・・・???


「 でざいん ど あっぷる いん かりふぉるにあ 

  あっせんぶるど いん ちゃいな 」!?







・・・




・・・まぁ、いい、、、「 本体 」は本物としよう。(爆)





2012.1.28 3.jpg





・・ハロー!





どきどき。







2012.1.28 5.jpg





・・・・(爆)











・・・・????








なんかーもうーこれ以上写真入れられないみたいだぞー!







・・・とりあえず未完でー













コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )