愉快犯。













・・・聞きなれた「 えんじん・さうんど 」が



辺りに木霊する、、、






標準装備素材の「 ぷらちな他 」を除去された(爆)




ち、ちーぷな(爆)音サウンド。(爆)









や、やつだっ!







ま、まーくつーだっ!(爆)











もちろん、「 どらいばー 」はここにいる。





・・・


「 りもこん・どあろっく(爆) 」はつけてあるが


「 どあ 」は開けっ放しにしてある。


「 せきゅりてぃー 」はハッタリだ!(爆)


んー、しばらく光るだけだ!


その「 りもこん 」はZIPPO並みの大きさ(爆)


そんなん持ち歩かねぇー。


「 警告すぴーかー 」は電池切れ(爆)


めんどくさくてほったらかしていたんだ、、、




ただ光るだけの「 せきゅりてぃー 」を


それらを熟知しての犯行か!?





車両は十数メートル先に停められた。




犯行は複数。確認。








よ、よくタムロしている奴らだ!








週末に訪れた突然の悲劇。




巧妙かつ迅速な手口




俺が動けないことを知っての犯行か!?








ま、まーくつーの悲鳴が聞こえる・・・






犯人の叫び声が聞こえる・・・






「 そ、そこ抑えろぉーーーっ! 」



「 それ、その繊維をぶち切れぇーーーいっ! 」






・・・せ、繊維って!?(爆)



ま、まーくつーに繊維なんて無いはずだ、、




な、何が起こっているのか分からない・・・








「 ひ、火花が飛んだぞっ! 」


「 近いと電気通るんだなー 」








・・・ひ、火花!?






動けない俺を尻目に


不安な俺を尻目に




声だけが当たりに木霊する・・・



いと、LIVEで・・・・







・・・







・・・・・暫くすると、犯行グループは去っていった。




音も、説明もなく・・・(爆)








・・・







辺りに静寂が木霊する・・・・












よく見ると ま、まーくつーには




微小の装飾が施されていた・・・







2012.1.24 1.jpg






「 た、たわーばーっ! 」






2012.1.24 2.jpg






「 ぶ、ぶろーおふ・ばるぶっ! 」






・・・なんだ!? これ(爆)、、、愉快犯!?(爆)





勝手に「 ばーじょん・あっぷ 」しとるがねぇーっ!







・・・





でも、、、、この「 ぶろーおふ・ばるぶ 」・・


「 結合ぱいぷ 」を勝手に(爆)つくってくれて来たみたいだけどー







それ、、、「 純正ほーす 」の外径より太いんですけどーーーーっ!(爆)








(同)世代的にー



またーっ!





古( いにしえ )の術を使ったなぁーーーー!






「 ぐりす 」 と 「 どらいばー 」で


装着する禁じ手をうぉーーーっっ!






・・さっき、「 繊維ブチ切るって 」聞こえてたどぉー!(爆)





や、やっちゃい、い、いけねぇーっ!(爆)


今の世の中よーーーーっ





「 あ、安全性と保護が大事なんだよっ! 」





さらにぃーーーーっ!







あんたら、その 「 どあいばー 」を、、、



惜しげもなく、、、








どこに使っているんすかぁーーーーっ!









2012.1.24 3.jpg








・・・・・・・(爆)




けっして刺してはいけないんじゃないでしょうかーーーーっ!(爆)








機能重視と暫定設定で納得してなぁ、









何も説明無く、



勝手に、、、







帰んじゃねぇーーーーーっ!(爆)












・・・放置してはいけないんじゃぁないでしょうかぁーーーっ!?(爆)
















・・・・













あと、3分割の「 りっぷ・すぽいらー 」が置いてあったけど、、








・・・で!?  どうしろと!?(爆)



























コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR