明けの明星。











・・・喪に伏していた・・・・(爆)








・・・・・・  っなぁ、じじぃーーーーっ!









ただ、ここがめんど・・



・・



・・・ういっ。(爆)






・・・・・・


ちょうど・・150時間も頑張ったぁー!・・・


モンハン3のセーブデータが破損したってー・・


それをここ最近(半年)それから立ち直ったってー・


・・・だから、それをずっとやっていったからってー






・・喪に伏していたんだ。(爆)







・・・・でも、言っとくよ。 MY FRIEND。






色んな言葉が浮かび


消え


ボツになり


自分の言葉、表現が自分の感情と合い塗(まみ)れず


ムカつき


ボツになり(爆)


消え(爆)



そしてクエストに行き(爆)


限界を感じ






・・素材ツアー(爆)






明けの明星見える時、


素面(しらふ)となり


ボツになる。(爆)




C1ランナーを読み返し


湾岸ミッドナイトを読み返し


気づいたらキャンディ・キャンディを読み返していたんだっ!(爆)






じゃぁ、そんな喪明けでいいかな?(爆)






そしてこれーーーー!



「 かず印 」・・・








これまた事件!




今日、テーブルの上に驚愕の写真が置いてあったんだっ!






聞けば子供の提出資料といふ。






・・・な、何の!?(爆)







2012.1.18 3.jpg






聞けば「 テーマ 」は「 中国(爆) 」らしい。(爆)




2012.1.18 5.jpg



・・・!?



2012.1.18 4.jpg




・・・(爆)





・・・こ、これは、、、



び、びふぉーあふたぁーーーじゃんかっ!






さらに・・・



2012.1.18 8.jpg





「 そ、、、そにあっ!(爆) 」っ!





・・・・











2012.1.18 6.jpg





・・・・・・・あはははははあははははっ!






や、やべぇーっ!



ツボだっ!



2012.1.18 7.jpg



・・・PS3。(爆)
















こ、こんな切抜き提出資料になんで心躍るのか!?












2012.1.18 9.jpg



2012.1.18 10.jpg




・・・「 まいへっと 」だどーーーーっ!





2012.1.18 11.jpg





・・・「 ましっくのん 」(爆)だどぉーーーーっ!(爆)












さらに衝撃走れぃーーっ!












・・














2012.1.18 12.jpg





・・・爆。









・・・皆、ここ(爆)、、、



し、知らねぇーはずなのに・・・






やっぱ「 感性 」ってうつるんかなぁ。









なぁ、じじぃ、、、





や、やべぇーぜっ!俺たち(爆)




おかんの感性もうつらねぇーと!





↓↓↓




2012.1.18 1.jpg





【韓国土産】







DHAが何だぁーーーーっ!





・・・(爆)









コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR