コックピット。




楽天ブログー



足跡消失孤独記念ーっ!





「 おれカラ 」


す、スペシャルぅーーーーー!!






・・・





やっぱイスがいいといいっすねぇー!(爆)




2012.1.10 1.jpg



ボれぇーけど。(爆)



まぁ、その機能と目的は十分にこなしてるんでいいでしょう。



でも、人間っちゅーのは欲をかきたがるもんで


一個良くなると


それ以外に不満がでる。



ま、まーくつーの場合は


「 はんどる 」と「 しふとればー 」の位置。



ちと、遠い。高い。



俺が人としての基準をクリアーしてねぇーのか!?(爆)



いと、遠い。高い。






この問題をどうクリアーしていくのか・・・




・・・「 人 」は無理っ!(爆)





やはり、


ま、まーくつーに手をいれてく方向でー



まずは「 はんどる 」



2012.1.11 1.jpg



2012.1.11 2.jpg



おっと、これじゃねぇ(爆)




2012.1.9 1.jpg


2012.1.9 2.jpg







ちっとバラして覗いてみると・・



こいつは以外に単純で


「 はんどる 」自体は「 ぼると 」2本で

止まっているだけであった



2012.1.9 3.jpg




こいつを外してみると・・・


お、おおーーーっ!上下に動いたぁーっ!


「 ぼると 」もちょい長めなんで

間に「 なっと 」でも数個かましてやれば少し下がりそうだ!



2012.1.9 4.jpg



昔の人は「 二巻き半 」。


よく言っていたもんだ。(爆)



「 ほいーるなっと 」にしてもなんでも

それがギリギリの基準らしく


そんな命がけの「 ちゅーにんぐ 」を


施していたそうな。(爆)




なんでもありだったんだねぇ。






・・・あっ、こいつも「 二巻き半 」だっ!(爆)





2012.1.9 5.jpg






っしゃあーーーーっ!

















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR