SR3降臨。






なんだかわからんが、、、ここ。


足跡機能が無くなるだかなんだか・・




・・つまり、もっと孤独になるわけだ




・・・ここ。(爆)





まぁ、いい






ま、まーくつー(爆)



始めるよーーーーーっ!






とうとう買ってしまった


「 れかろ用しーとれーる(中古) 」





当の本体はレストア中だってのに・・




ちゅ、中ーーじゃねぇーーーーっ!



ただバラしたくて


やっちゃって



・・・そのまんまだったや(爆)



2011.11.9 1.jpg

2011.11.9 2.jpg




つけれる状況が整うとさぁ


やっぱ折れるよなぁ




心が。




2012.1.10 2.jpg




どっちつけっかなー



置き捨てられたボロボロの「 れかろ 」か?



これまた置き捨てられた「 ふるばけ 」か?



2012.1.10 3.jpg


こっちもいいよなー


ボロくねぇーし(爆)


でも背もたれも動かんしなぁ

座った感じも「 ふるばけ 」のわりに


ミラクルフィットって感じでもない。




んーやっぱ「 れかろ 」にすっかー!




2012.1.10 4.jpg






・・・バラさなきゃよかった(組み立て中ー)・・・・







2012.1.10 1.jpg







っしゃあーーーーっ!










コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR