書初め。




空けまして、、(爆)



おめでとうございます。。。。。(爆)





・・・この二日間、、、


、、思えば


・・・・・・・自分は





全ての業務を滞らせて呑んだ暮れておりました。(爆)




生死の境を彷徨っておりました。(ヴぁく)








されど現実を見なければならない責務に追われましからに






・・・ういっ。








わ、わかってますよ、、、、いっ



時間割も年末より無視してきましたし、

献立表も見ないフリをしてきますた。

宿題も予定表も目を瞑(つむ)りますた。(爆)




そんな



自分が



いたことも



事実でおりますた。






・・・今になって



それらが



シワ寄せとなって







押し寄せて来ております。(爆)




これ(爆)どころではないんです。







いと、焦っております。






現実から逃げていたことに対して・・・








でも、、、








ま、毎年恒例だからいいんだけどねぇー!(爆)








・・



・・・・



年末は最後の30分まで必死に粘ったおかげで

いい形で締めくくる事ができましたぁ!






うちにとって12月は一年の集大成なんです。






だって今までのお客様との付き合いの中で

最後にここを選んでくれたことへの結果の「 表れ 」なんですから。





皆、その為に仕事してきたんです。


その時、その日、その週、その月、、、



それぞれの時間があり

それそれの予算があり

それぞれの思惑があり

それぞれの想いがあり

それぞれのわがままがあり

それぞれの感性があり






りっちな奴

ち、ちーぷな奴



でも、1,000円のお買い上げも

「 1,000円 」じゃぁねぇーっ!





同じ想いっちゅーの。





だって、そこに「 単価 」は存在しねぇ。




頑張って買ってくれるも


惜しげもなく買ってくれるも




・・心が動かなければ何も動かないんだっちゅーの。








そして、その積み重ねっちゅーの。








それが12月。








・・・でも、会社は



1円でも黒★か白☆か。


黒(WIN)か赤(LOOSE)か。





俺は



でも、いつも赤だから、、、


慣れちゃってるけんねぇー(爆)







・・でも、12月は嬉しいんだ。



楽しみなんだ。






最後に表してくれているんだから。





・・・・・「 ここ 」って。





・・・「 ち、ちみ 」って。







上司も部下もヘッタくれもねぇ。



対等に心が動くんだ。








そしてここに「 従業員満足 」は存在するんだよ。








会社はいと、わかんねぇー



俺だけの気持ち。



そして達成感。








そこを共有するのは俺と・・ち、ちみだから。








勿論、これらを支えてくれている会社はありがたいし



信用してくれている気持ちと寛大さ(爆)




き、危険っすよ!?(爆)







こ、こんな管理者(爆)なんっすから。(爆)






・・・「 爆 」。











でも、この感性を部下には伝えません。(爆)



言葉にも表しません。(爆)








そんなん自分で感じるんですから。








・・・ここだけっす。(爆)









だから言えるんす






「 ありがとう。 」








まぁ、そんなわけで







今年も




ここーっ!





よろしくーーーーっ!








俺っ。(爆)


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR