

にら子供。





あまり今年を振り返られずに年末になってしまった。。。





あっ、ここねー!?




去年もテーマや愚痴は変わってねぇーし

来年も変わんねぇーんだろうから

相変わらず自分のペースで

自分日記を書き記したいと思いますが、、、




・・・




この世界に




十数名(爆)の読者様がおられます。(爆)




あまり迷い込む場所ではないんで、、、







そう



ち、ちみです。






少なくともここに好意を持って来てくれているとゆーことは


自分にとってプラスですし、糧となり得る訳です。





いと、年齢も違うんでしょうか


いと、環境も違うんでしょうか


それらのギャップは計り知れないものなんでしょうが




でも、ここが媒介となっているんでしょうかね?




もちろん、感受のポイントはそれぞれだと思いますし


自分もわかりません。(爆)


想像もつきません。(爆)




勝手にやっちゃってー


勝手にUPしてー


自己満足自慰を曝(さら)け出しているんですから、、、





でも、そこのアドレナリンって考えてみれば


そ、そこなんですよね?





だからそれも


見えない「 感謝 」なんです。





自分の中では日々のここでの「 感謝 」があるにはあるんです。





心動く


気持ち動く


心響く


笑う


楽しむ


共感する




むかつくっ!


すげーむかつくっ!



おいっ!て、てめぇーーーっ!



不愉快っ!!(爆)



・・き、極まりないっ!(爆)




つまんねぇーよいっ!(爆)




・・







良しも悪ろしも



ご愛嬌。






何かしら自分の世界で「 動く 」ものがあれば

それは「 動いた 」ものになるし





自分の中の淵溜まりを「 消化 」するにも

「 テーマ 」がいる





「 助けて・・ 」の「 回答 」は「 そこ 」には無いし


「 言葉 」や「 文章 」は

自分の「 引き出し 」と「 気持ち 」を

「 整理 」するための「 アイテム 」でしかない。 





俺の日記は「 芸 」の為にあるんじゃない。



日々、酔っ払って愚痴ってる訳でもないっ!(爆)







そr、、、、、ういっ。(爆)






まぁ、



良しも悪ろしも消化して

今年もめでたく締めくくりましょう。



「 今年もありがとうございました。 」







あっ、自分は

こんなん聞いて年越そうとしております。





2011.12.28 1.jpg



 にら子供 (爆)





こんなんマニアック過ぎまくって誰も知らねーよいっ!




2011.12.28 2.jpg




・・・




1.CAT'CALL

2.丸尾広末爆弾

3.FUC○ THE ニコマート

4.変な頭

5.HELL DRINK

6.夜霧の精肉店

7.クロンボゲリラ

8.EAT YOUR BABY2

9.VIVE LE PUNK

10.東京猟奇少年

11.にら

12.顔の無い目

13.チャルメラ NOT DEAD

14.Maybe Tomorrow For 岡田有希子

15.人間失格

16.野方1丁目クソばばあFuc○ OFF

17.女の意地

18.Eat the ベトちゃんドクちゃん

19.僕らはみーんな生きている



高校ん時に従兄弟にダビングしてもらったんで

25年位前のものだと思います




曲名通り

だいたい期待通りの歌だと思います(爆)








・・・



「お客さんすいません、ちょっと裏まで来てもらえますか?」

「・・・やばい、捕まっちゃったよ」

「悪いけどポケットの中身見せてもらえないかなぁ」

「・・はい。」




「何だ!これはっ!」




「牛肉大和煮だ。」(爆)




~FAC○ THE ニコマート FAC○ THE ニコマート



牛肉大和煮ちょろいぜ~っ!







・・・(爆)




・・



ブックレットがもう無いのが残念です。


誰か持っていませんかね?(爆)




ハードコアPUNKなんで



何言ってんだかさっぱり聞き取れません。



でも、この手は今でもたまらなく好きです。(爆)








・・




・・???・・・仇討ち~LET!S GO~



ばばあのチャリンコ鍵を抜き取り~


早稲田通りの下水に捨てたぁ~ FUC○ OFFっ!


・・宣戦布告だ!地獄を見せてやる~ GO TO HELL~



野方1丁目~~~







・・・(爆×2)









(爆)











・・・今でもこのスパイラルが俺を占めているのかなぁ?(爆)













さぁ、一年で最高に忙しい3日間が始まるよー



頑張れー!







俺っ!

































































コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
