RED OR WHITE

昨日は雨が降っていない早朝狙って水汲みー。

( やべー、写真忘れてきちまったぁー! 続行ー! )

高濃度のミノフスキー粒子の中( 視界5m )、

( 写真1 濃霧 )

現地まで20分で到着ー。

新記録受理。

ものすげー霧と風に阻まれ、木の葉・枝が路面を埋め尽くす中

かず印カートはR・Lボタンを駆使して

今日もさすらうのであった。

( 写真2 かに走り? )

路面温度よし!

接地感無ぁーし!(爆)

所詮155/65R13である。ずりずりー。

ノーマルショッーックアブソーバーのお釣り時間差を

計算してハンドルを切ってみる。


が、


無理ー!


( 写真3 横滑り? )


何とか到着。

今日は誰も来ていない。ラッキー!

ポリ缶2本目を入れていると


集中豪雨ー。


そう、そうゆう運命である。

幾つになってもぉーっ!

っ!


夏はえびの流れはさらに緩やかになるんで

ほとんどネタにされていない気がするが

今日は隣の新水槽に好みの固体を入れました。

( 写真4 赤足雌 )

相変わらず携帯なんで写りはいまいちですが

この子は赤白はっきりしていて

卵を抱えているかわからないくらい真っ白です

足全体が赤に染まり、期待の星です。

秋からが楽しみです。


いつものように眺めている時間のほうが長く

また一日が終わりました。

改めてこうゆー時間が必要なんだと実感したのと

それが俺にとって大事なんだなぁと再認識しました。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR