河村靴店。







ま、まーくつーっ!(爆)






・・・このネタばかりやな。




そんなに愛おしい訳ではサラサラ無いがー



なんせ、手が掛かるし

まぁー、ほっとけん。





今日はこいつ。


「 りあ どらむ ぶれーき 」交換んー


2011.12.16 1.jpg





ちなみに「 ほいーる 」を止めている4つの「 ぼると 」


純正は「 ぼると 」間が対角に114.3ミリっちゅーて

まぁー、今じゃあり得ない規格なわけよ。




わけよー。




細せーし


今のホイール付かんしー。




2011.12.16 3.jpg




こうゆー「 まるち ほいーる 」みたいに


100と114.3とどっちも付くよーっ!てんだといいんだけど



そーゆーのなら、まあいいんだけど、、






うちのま、まーくつー




そんなん遥かに超えて



・・・前が100で



・・・後ろが114.3(爆)、、、






い、意味わかんねぇー!





・・・・・・



・・





・・・そうやぁー



前は現代に生き残れるように「 ぶれーき 」を強化したんだっけねー




「 あると 」の部品と「 わごんR 」の部品を合体させて。


それぞれの部品は時代も世代もぶっ飛んでまーす!


だから100になってんのよ。



・・・後ろはそのままだったんですけど、、、


よっ!なんせ歪(いびつ)。






ここは!ち、ちーぷに決めたいっすねぇー



そ、揃えたいっすねぇー


両足。







、、、ってきた部品が!




「 せるぼもーど 」(爆)





い、いったい、ちみは何十個一になるんだっ!?(爆)







ぷ、プラモ狂四郎じゃねえーしっ(爆)



ジムにズゴックの足付けりゃいいわけじゃねぇーんだぞっ!(爆)





2011.12.16 2.jpg






でも、それをやっちゃおぉーーーーっ!(爆)







・・・






ついでに封印していた「 りあ ぶれーき関連 」、、、





、、、み、見ねぇーふりしてたっ!(爆)




車検時にも「 もう、全然危ねぇー 」って言われてて、、、



目隠ししていたっ!


「 いんなー かっぷ 」も






しょ、しょがねぇー!


・・・覗いてみるか。





2011.12.16 4.jpg





・・・!?





↑↑↑ ( !? )じゃ、じゃねぇーっ!







・・・し、知っていたんだろう!?








見なかったふりをしていたんだろう!?








・・「 錆 」ってどんなん環境下に蔓延(はびこる)のかを





認識しつつ目を逸らしていたんじゃねぇーのか!?




しっていたろう?      こいつで.(爆)




・・・・はっ!?       確信!








2011.12.16 5.jpg







お、お前ぇー!今回も!



部品代800円程の金額を



、、、決済ずらしまくっていたなぁーーーーっ!(爆)




・・・







開けてみりゃ、そのまんま蝕(むしば)んでいたらー!?




2011.12.16 5.jpg







・・・・」






・・・「 (はい。) 」(爆)














・・・まぁ、いい。          ういっ。






、、、ういっ。








、、、そ、そそそ、そお











ろうりゅきくが



る、労量区が、がが、、、




、、





ち、ちーぷなmy、皆もだ








源(皆もだっ )だっつ!、、、ひっくkk(爆)











2011.12.16 6.jpg







ここおいny、、、







・・・(ばく爆、、々、、b



















れk













。。。(ば










・・・すみません。今日も、、起きて、、そのまま載せました。(爆)







コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR