失意の彼方に9。













・・・ういっ。(爆)









・・・・






あの時の「 めもりー 」は、、、










もう、憶えていない。(爆)










・・・・。(爆)











おぼろげと曖昧さと切なさと「 はーもにー 」とその向こうに











薄れ行く記憶の彼方に



























・・・今日も乾杯。(爆爆)









・・・










あの時の記憶は





考えは








・・た、大切に引出にしまわれたんであ、あろうか?(爆)








だって! 昨日の事だって憶えるてねぇーのにっ!




そんなん思い出せっっちゅーこと自体が







・・・そう。   無理(こんなん)であった。(爆)






2011.11.22 58.jpg



2011.11.22 57.jpg






・・・




すでに写真が他人事に思える。(爆)






綺麗な場所だ(った?)(よ?)なぁ。(爆)










わ、微(わず)かに憶えているのは・・






2011.11.22 62.jpg



2011.11.22 61.jpg






「 好ポイント 」




と。。。






2011.11.22 59.jpg



2011.11.22 63.jpg






・・・「 DEAD END 」。








だから溜めちゃーだめなんだよいっ!

間空けちゃーだめなんだよいっ!(爆)



!俺っ!





だって構成も何も、、、、











・・・き、記憶にございません。(爆)











この写真がファイナルだとして(爆)






記憶がファイナライズされねぇー(爆)






それを纏め上げる記憶がねぇーよい(爆)









・・やはり俺の記憶と記録は






せ、鮮度が命なのか!?(爆)



じゃないと残せないのか!?







フィっクションである以上、これ以上進める事が困難な状態である。(爆)








ただ、言える事は、、一処に留まることも困難な状態であるという認識。(爆)




そしてそのきらいがあるということの再認識。




それは変わらない。




・・・(爆)
















ゴール無き


見解無き


所見無き








浮遊。








二度と己(おの)が忘れないようここに記すとしよう。



うん。












俺は忘れても



記録に残っているんだから。(爆)











こいつと共に走ったことは。





その時の俺と共に。








2011.11.22 65.jpg











・・・・(爆)。





























コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR