失意の彼方に8。(0話)





あー



日も空いたんで何となく気遣いでぇー








・・・何となく足跡。(爆)







そう、、、ネ、ねねねえねN ネタが、、、



い、いや。





淵溜まりの凝り固まりの思考から




なんとなく抜け出せないんで・・






細かいんは・・・すべて ” ボツ ”!





結果がこれよ。 。










でも日々動いている。酸いも、甘、、、酸いも。




・・・




・・それは変わんねぇー。










日々納得できてる自分もいるし


諦めている自分もいる




同じ巡りを感じている自分もいてるし


吹き荒ぶ自分もいてる








あっ!、でも思考と行動と態度は変わんないよ。(爆)



日々・・・それは続いている・・・











己(おの)が迷いあることで進まぬことも理解してるしー





流れ行(ゆ)くままどうすることもできない自分もいるし。



それに気づいている自分もいるし



空気読めねぇー自分もいる。





振り返っている自分もいれば


後悔している自分もいれば


懺悔している自分もいる



出来ない自分もいれば


譲れない!じ、自分もいるしー




  おかしいら?  って考える自分もいるし




寛大にとらえる自分もいる




だがそれらを問いただすつもりもねぇーし

追求するつもりもねぇー!















・・・な、なぁーに。どうせ明日にゃぁ、忘れんだから。













































ういっ。(爆)
































でもねー




それを日々 ” 消 化 ” できるほど


優秀でもないし

順風でもねぇ。




目まぐるしくでもないけど


能力完備でもねぇ。

ああっ、超回復技も(まだ)持ってねぇや。




日々そんな事が重なるなんて世の常。











・・・だっちゃ。








・・・受身じゃなくても。


って、そんなん考え付くも












・・・・なんでかな?(いつも)バランスが悪りー。

















えびのことや車(ま、まーくつー)のこと


それ以外(爆)のこと。



やっているんだけど・・




やっているんだけど、、











今(いつも)、、、



薄っすらのように感じる
















 ” 自 分 ”がいるんだ。













・・・やってるよ!?




・・・か、変わんないよ!?




















・・・(・・・って)ういっ。(爆)

























・・・(お、おいっ!)ひっく。(爆)


















・・・そう。












それはおかしいら?



おかしくねぇー!?(たぶん)








じゃぁ、何でそんな気持ちのまま(2週間以上)

















お、俺は、、温かい気持ちに包まれているの!?















鬱(時々晴れ)と言って誰かが何かやってくれているのかね?





・・・今までも。












(そんなん皆知らねぇーし。)

















・・・・じゃ、じゃぁ!?





















そう、自分の ” 何か ”を見つけなきゃ。



















、、、同じもんはねぇーんだけど。









ヒントは探しださねぇーとな!



気を使って貰らったら


そりゃ、それで申し訳ねぇーら?



(も、もっと切なくなるし。)






だ、だからっ! 自分っ !











物足りねぇーなら、なんか・・






お前ぇー!見つけろよっ!


足らねぇーなら。







・・・










・・・ういっ。!?   ひっく。!?














・・・?










えっ・・・何か!?(爆)




















・・・お、お前ぇーーーっ!





た、旅にでろるRっ・・ひっく(爆)














・・・ひ、ひっく。(爆)














お、おR\\\












お前といっしょに・・・








2011.11.22 15.jpg











( 未完 )

























コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )