失意の彼方に5。






「 マ、マイケル・・・



γーGTP、、、、じょ、上昇・・・・ 」










あ”ーーーーっ、、おぃっ! 



うっせぇーーーーっ!(爆)












2011.11.22 25.jpg








「 スキャン上、運転に影響あるかと思いますが・・・。 」









そんなんでしか運転したことねぇーからわかんねぇーよっ!(爆)




ぼちぼち真っ直ぐでいいらー!







2011.11.22 27.jpg









ってー、逆走ってねぇーーーっ!? ういっ。(爆)











「 マイケル、ここはアメリカではないっす。 」











うっせぇー!そんなんわかってんよー!



お箸持つ方走ってりゃいいんだろー!



じゃぁ、こ、こは、、NGかぁーーーーーーっちゅうことー!??(爆)








でも、俺はなー、そんなおふざけ回路で来たわけじゃないんだよ。








しいて言えば 「 自分探し 」 なんだよ。







すべてを、、こんな回路のなぁー俺をわかって、、、


さらに、、


すべてを受け入れる覚悟で



っちゅーのは言い過ぎだが、



まぁ、そんなんわかってて




「 消化 」もしつつな



例えるなら新たな超必殺技みてーなん

あみ出したいわけよー



カッコよくさぁ、かつ有意義に。







別にそんなん考えて消化できりゃおめでたいッチュー話しだが・・







そんん、、ういっ。







・・・「 おっしゃる意味がわかりません。 」





まあ、いいよ。どうでも、、、、もう・・


おいっ、ま、まーくつー


オートモード解除!

マニュアルに切り替えろっ!






それと、、、




「 アタック・モード! 」







「 アッ、、、ハイ。 」










・・・




おっー!めずらしく前方車両ー





2011.11.22 28.jpg






・・・台風の爪痕が生々しいなぁ。





2011.11.22 29.jpg




所々に補修中の場所が多くなってきた




2011.11.22 30.jpg


2011.11.22 32.jpg


2011.11.22 33.jpg




でもいい景色だなぁ。



なんかワクワクしてきたな。





夏に来りゃ、オオクワ天国なんだろーなー


山野草や


山菜


温泉に


釣り



いと、楽しそうだなぁー







どこまで行けるのかな?




こんな考えとこんな車で。(爆)








「 マイケル、こんな車とは余計ですよ! 



  黙って言うこと聞いてりゃーーーー! 」













(未完)






















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR