失意の彼方に4。













「 ハイ、マイケルっ! 」



「・・・ウ、ウイッ。」(爆)










???






き、貴様ぁーっ!だ、誰だぁーーーーっ!










俺、、、・・・マ、マイケルじゃねぇーしっ!







・・・


「 前方に橋が見えます。スクリーンに映し出しますか? 」














・・・あっ、、、はい。










2011.11.22 17.jpg









・・・こ、これは!?






「 橋です。 」









そのまんまじゃないかいっ!






「 はい、いと、いい感じなんで・・・。 」






じゃ、じゃぁ、キット、、



えぇ!?「 きっと 」じゃねぇーーーーっ!


い、いや、、、「 ま、まーくつー! 」






それを俺はどうすれば!?











・・「 お楽しみください 」









・・・それがこの楽しみだと?主旨だと!?




でも、、バカなっ!



こんな良景が・・・・





まだ富士宮だぞ!?







「 はい。現在、心の出発地点から7.3キロ36メートル地点ですが、、、

ぶっちゃけ5キロで別天地。。。


それが・・・ 「 宮 」です。 」





そんな!き、厳しいデ、データじゃなくてもなー、そんなんわかるよっ!




今までの経験上ー!








でも、いい感じだなぁー!おいっ







でも、キット! い、いや、、ま、まーくつー



なんか、「 立ち入り禁止 」みたいなこと書いてないかい?








2011.11.22 18.jpg






しかも、看板反対だけど!?




さらに、鎖張ってねぇー!?










俺は言われるがままなー、そんな勢いでなー






渡る気まんまんなんだけどなー










でも、やっぱこれ以上行っちゃいけねぇー気がすんだけど、、、




、、、ちーぷな旅も始まったばかりだし、、



・・一人だし、、



止めてくれる人もいねぇーし、、









「 ・・勢いよく び、びーむ、、、打っちゃいますか? 



鎖、、、切っチャイマスヨー







 ・・・ウイッ。 」








・・・(爆)










まぁ、あおr・・・







・・・ういっ。(爆c)










えっ!?今日は程好くお互い様ぁーーーー!?






(爆)






(未完)








コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )